=Eclipse=【銀魂】銀時祭・銀時おめでとうイラスト② [銀魂イラスト]

間・・・間に合った・・・・。のに、アップは11日になってるやんけ。。。。
しかも「龍馬伝」を見逃すという、思わずセンチメンタルジャーニーに出そうな勢いだぜ!な、
秋月です、こんばんは。

いいです、大河は。来週土曜の再放送、絶対観るから。

てか、銀時のこのめでたい誕生日に、ちょっとブルーになってしまって、
愚痴って申し訳なかったっす・・・。忘れてくれ。消さないけど。

もう今日は全力で祝って!!あと30分!!みたいな勢いで、投球しますb←何を?

なんだか誰が主役かわかんない絵になってしまったのですが、
私は普段の万事屋の家族感が大好きなので、こんな感じに。

銀時はもう、神楽と新八がソワソワしてるのに気付いてて、本当はジャンプで
顔隠してる次のコマとかあったんだけど、間に合わなかった\(^○^)/←誰か俺を殴れ

コレあがんなかったら、しつこく10月は銀時強化月間とか言って期を延ばして逃げようと
思っていたのですが(←最低だよコイツ)、本日をもって、銀時祭は終了です。

一緒に銀時祭をやってくださった、賀茂さん、本当にありがとうございました!
あと、お礼がおそくなってしまったのですが、軽いノリでリクエストした水彩の銀時も、
日本画とかのイベントでお忙しい中、描いてくださって、本当にありがとうございました!
あの待受を見て、しばらく飯が食えるかと思うと、めっちゃ嬉しいですwww

次は10月末日にお妙と、11月頭に神楽ちゃんだったはずなので、それまでのんびりいつもの調子に
戻ろうと思います。

あれ??辰馬も11月だったかのう?

銀魂のキャラはみんな好きなので、なるべく、描きたいと思っていたり。
なかなか難しいけど。

そういえば、明日は・・・てか、10月11日は、銀時の中の人の誕生日だなぁとふと
思った秋月でした。

I hope everything would be happy for you, Gintoki !

では、この辺で・・・☆
そういや新八って初めてまともに描いた。笑

10.10.10...jpg


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

賀茂なす

銀時誕生日おめでとうでしたああ!!!

おおおおおおおお!!

すばらしい・・・・・
記事二枚!!!!!!!
そして、この前の記事も見ていたんですが、すいません・・・・コメできませんでした(TДT;)
なのでここでまとめてコメさせていただくんで、多分長くなります・・・・。
ご了承ください・・・。www

てかいえいえ!!
こちらこそですよ、秋月さん!!!
かなり楽しかったですwww本当にwww
実際何か充実した日が過ごせてましたよwwwここ二週間ww
貴方様のおかげですよww感謝ですwww
私も仔銀ありがとうございました!!ちゃっかり保存してるんでww
私もこの子たちで飯食っていきます。

そして絵、いいですね。しみじみ良いですね。。
前の記事の集合体もよかったですwww筋肉マンに笑いましたwww
ああしてまとめるとやっぱ雰囲気って変わるもんなんですね・・・。
もちろんお持ち帰りしましたよww
そしてやっぱり万事屋ですよね。。。。
良い。良いですよ。。。。
私も実際こういうほのぼの家族で、、、とか仲間で、、、みたいなのを描きたかったんですよwwしかしあんなことに・・・・・
私も心の中で銀誕祭10月いっぱいまで延期してやろうかと考えていた最低な野郎なんで大丈夫ですよww秋月さんだけじゃないです!!
私はここから本格的に動画作成しようかしら。。。。。(=_=)

確かにこの銀誕以前、誕生日祝ったキャラがヅラしかいなかったので、これからはちゃんと祝おうと思った賀茂なすです。。。
そして辰馬も11月ぜよ。。

私も変な友達多いですよwwwひと癖ある奴ばっかです。ww
何か分かりますwww最近自分でも「普通ってなんだろう」って思うようになりましたwwwアレですよね、普通に生きるってことが一番難しいってやつですよね。ww

前のレスのことなんですが、私確かに高杉に対しては特別な感情ありますね・・・((笑))何か駄目なんですよ、ああゆう切ないキャラww
そして、なんか絵を描くにあたって、一番イメージしやすいです彼。

・・・・これ以上書いちゃっていいんですかね・・・?
そろそろ書きすぎな気がするんでとりあえずこれで・・・(とりあえず??

あ、最後に龍馬伝泣きました。ww


では、銀誕これにて終わってしまいましたが、これからもよろしくです。。^^
by 賀茂なす (2010-10-11 00:36) 

秋月司

To 賀茂さん

お疲れさまでしたァァァ!!銀時祭!
てかてか、私勝手に終わらせちゃったんですけど、賀茂さん
なんやらリベンヂなさると・・・!?
うふふ。楽しみですねwww
てか、私もチビ銀のリベンヂ忘れてないですからねっ。
賀茂さんがもう要らんて言ってもリベるから!!←何それ
動画も、もし作成されるならめっさ楽しみです。
賀茂さんの絵があれであれでハァハァとかなりそうです。←ただの変態

てか、このイラスト、友人曰く、「秋月はSとツンデレの狭間だな」と
言われました。笑
素直に銀時主役のイラストにすればいいのに、神楽と新八をこんな時に
持ってくるなんて・・・みたいな。苦笑
銀時主役の奴は、微妙なの描いたからいいんだよ。みたいな。
筋肉マン、笑っていただけて良かったですwww

辰馬も11月ぜよ!も、情報ごちそうさまですw俺、がんばります☆

普通、本当、難しいです。
てか、みんな普通の基準が違くて、それが難しくないですか?
笑いのレベルもそうだし、なんか地域によって、育ち方によって
相手の考えてることとか見えなかったり。
信頼してから本性を徐々に出していったら、やっぱ性格合わなかった
経験もあるので、なんだかなぁ、と思います。
あれっ?なんか哲学的なかたい話になってきたぞ・・・。汗
考えた結果、私は「自分らしく」生きられればいいや、
と思いました。あれっ作文ん?

高杉・・・確かに切ないキャラですよね・・・。
イメージ、わかります。
世間一般に中二病とか簡単な言葉で片付けられてますけど、
本当は・・・・みたいなね!
なんつーか、あれですよね。ムラムラします。←上手く説明できなくて誤魔化したよこいつ。。。

てか、なになに??龍馬伝泣けるの??泣けちゃったの??
気になるでねぇかよォォォ!!!

と発狂しながら、私もすんません。
毎度ながら書き過ぎ。汗

また遊びに行きますね☆こちらからも、よろしくです!
by 秋月司 (2010-10-13 01:10) 

Stephen

If you are gokng ffor finet cointents like myself, just
ggo too seee this wweb sjte ever day aas itt provides feature
contents, thanks
by Stephen (2023-09-22 22:27) 

Lenard

%%
by Lenard (2023-09-22 22:55) 

Margery

扒开衣服强摸双乳18禁
by Margery (2023-09-24 06:04) 

Jerome

Good article. I definitely live this site. Thanks!
by Jerome (2023-10-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。