=Eclipse=【銀魂】白夜叉*坂田銀時 [銀魂イラスト]

ちょっと最近、調子こいて若返った気でいたのですが、
身体は真の年齢に忠実であることに気付いた秋月です。こんばんは。
いや・・・本当は知っていたんだ・・・・。
ただ現実を見ていなかっただけさ。←最悪だよコイツ

最近ダイエットを始めたんですがね。
なかなか痩せずに苦労してます。
昔はちょっとご飯抜くと、少しやせ出して、それに運動くわえると、1~2kgの調整は
簡単にできたはずなのに。

くそっ・・・。
ただでさえ重い腰が物理的にも重くなりそうだよ・・・!!

本当はね、ヤバイって何度も口では言ってるけど、心底どうでも良かったんです。←その時点でなんかダメ

最近、周りから「太った」を連呼されて、
「うるせーな、人間、諦めが肝心なんだよ」と心の中で、唾を吐、 悪態をついていたのですが、
つい先日、妹に、
「姉ちゃん、落ち着くのは良いけど、女を捨てるにはまだ早いと思う」
って言われましてね。

・・・・・・・・・・・そんな風に見える?

別に捨ててるつもりはないけど、地球は滅べって思ってる中二病だけど(^p^)
嘘です、すみません。

確かに昔の写真を見ると、俺、細い・・・。

というわけで、白夜叉を描いてみました。無理やり過去繋がり。

私的には、銀時は、30を超えてると思ってるのですが(空知先生がそうだから)、
原作の設定で行くと、銀時とは同世代なので、コイツもきっと似たようなもんだろ、
と思い。←ヒーローがそんな事で悩むわけねーだろ

本当は、銀時祭で、あえて外した白夜叉を描きたかっただけ、というお話でした。

血まみれにしてやれば良かったなぁ。

おしまい。

・・・・・・・・馬鹿すぎる俺。←もうみんな気付いてるだろ

gt008.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。