ジャンルごちゃ混ぜラクガキBOX ブログトップ

=Eclipse=ラクガキ/中の人つながり(もしかしたら)pert.1 [ジャンルごちゃ混ぜラクガキBOX]

早くまともに絵を描けるようになりたい秋月です、こんばんは。

愚痴ります!

腰が痛い!!

ていうか俺がバカなんですけど。
治りかけで痛みが和らいでくると、今までため込んできた物ごとを一気に片付けるという暴挙に出るから。

私ね、性格が白黒ハッキリついてないと気持ち悪いタチなんで。

実際ね、腰が治らないなら治らないでいいんです。
そしたら、この状態で身体と付き合い方考えるから。

でもね、病院のセンセーは、
「君は無茶をするけど、まだ駄目。諦めないで!」
ってどっかのCMの真●みきさん(大好き!)みたいに。

あれっ?じゃぁ治るのかな?この腰痛。
というわけで、まだ諦めないでいいと知った私は
年に一度の七夕の短冊に、
『腰が治りますように』
とか書いたという。

・・・・・・・嘘だよ。いい年こいて神頼みなんてしねーわ。

まぁ、そういうわけで(どういうわけよ)今回は、七夕ということで、超雑で申し訳なしラクガキ。
七夕と言えば星。
星と言えば、【荒川アンダーザブリッジ】。
星の中の人、銀ちゃんと一緒でござるよ。

zatsu001.jpg

銀ちゃんの声の人と言えば、ワシ、かなりの声フェチでしてね。

順位つけがたく、好きな声の人いるんですよ。
【GLAY】の「TERU」さんとか。
一番好きな声は、「藤原啓治」さん。
一番真似したい声は、「若本則夫」さん。

そして、銀時の中の人、大好きです。

絵が苦手なので自分は描かないのですが、ジャンプのアレ。
「ぬらりひょんの孫」のゼンくんも銀時の中の人。
私の諸事情により、このマンガは置き土産してきちゃったので、手を出さないとは思うのですが。
でもアニメ、2話からゼンくんもご出演じゃん。
銀ちゃんの声の人、出るじゃん。
その前に【BLEACH】も六車拳西が銀ちゃんの声の人だから、色んな意味で色々。
カッとなってなんかやりそうなヨ・カ・ン☆

とりあえず中の人限定で叫びます。
ラブ!←浅いよ

馬鹿ばっか言ってねェで寝るか・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
ジャンルごちゃ混ぜラクガキBOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。