=Eclipse=【銀魂】紅桜篇観てたら。 [銀魂イラスト]

猛りました。こんばんは、秋月です。

12/15にめでたくもDVDが発売した新訳紅桜篇。
ここ10数年、オタクライフからは身を引き、生きていた私ですが、
やっぱり【銀魂】という作品で、オタクに返り咲いた感じです。

12/18に、11年ぶりに【ジャンプフェスタ】に参加してまいりました。
もう周りに迷惑だから!って言われるくらい、銀魂の原画原稿に張り付いてて
離れず、一緒に行った友人とはぐれ、のちに合流すらできないという
混雑っぷりに、俺!何やってんの俺!!みたいな自己ツッコミをしつつ、
既に手に入れ済みであった【銀魂新訳紅桜篇初回限定版DVD】を
会場限定特典欲しさに、もう一本手に入れ、ウハウハしながら
友人と合流することもなく帰ったという。

ええとつまり、何が言いたいかというと、俺、こんなに自分が【銀魂】好きだとは知らなかった。
ということです。
【銀魂新訳紅桜篇初回限定版DVD】2本買うほどな。

いやてーか、そんなん2本買うより、【ONE PIECE】の【the Strong World】だってまだ
買ってねーのに、何やってんの俺・・・・・。

どう考えたって金の使い方、間違ってるからね。
明日、会社帰りに買いに行こう、ストロングワールドは。

あ、そうそう、わたくし事です。
そろそろ3カ月だから発表しますが、わたくし秋月は、社会復帰をし(て)ました。
ところが、フリーの時にしてた仕事も、手を広げ過ぎて、継続中なんで、カツカツです。
休みがありません。
すべてがすべて、アマチュアに毛の生えてるといいなぁ程度のレベルで、
ひとつを極めることもなく生きてますが、色々とすぐ飽きてしまう秋月には、ちょうどいい。
お金をもらっている以上、全力ですべての事に挑戦していたいと思う、アラサーでございます。

そんなこんなで在宅の仕事中に、最近常に流れてる銀時とヅラの戦闘シーンに猛り、
描いてみたイラストを載せます。
最近仲良くしてもらってる賀茂にゃへのクリプwwwww
ですが、とあるサイト様でフリーで提供させてもらってたりするので、どっかでお目にかかってるかも。

賀茂にゃに、クリスマスプレゼントが血糊でごめんねって言ったら、
サンタの赤は、血の赤とか言ってたから、噴いたwww
ありがとうフォローwww
賀茂にゃ、これからもよろぴく!!!

gt014.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

賀茂なす

やっほ!!

・・・・・・・・ほんと遅れたっつ
もうこれ去年のクリスマス頃の記事だよね?!
ほんっとすまん!!!読んでたんだ…読んでたのに…
こんななすびなんてほんともうもぎ取られて当然だよな。。。
…つかちんありがとね。。
こんな賀茂をこの2011年もよろしくおねがいします。。。!!!

そしてもうクリスマスプレゼントすごい嬉しかったよ!!!!
しっかり携帯に入れてしっかり眺めてますんでwww
もうほんと最高でしたwww
何度も言うようだけどありがとうきびなんちゃらだよほんとに←

私も最近銀魂熱がやばいよ!!!
完全に毎日が燃えてるwww
何かもう一言「愛してる」としか言えないレベルだよね(笑

新年になってOPもEDも変わったしw

またお話もしたいなww
今年は何とか私もイベントデビューできそうなんだw

ではではwまたまた喋りましょw
私も白血球王と銀さん描いてるんで待っててちょ(*´ε`*)
by 賀茂なす (2011-01-11 23:32) 

秋月司

To 賀茂にゃ

にゃふー☆
いいえーいつもありがトイザラス!←お前もか

年賀状ありがとうだよこちらこそー。
おパソの周りが華やかになって心がほんわかする♪

銀魂ねー、またアニメ化でマジ嬉しいんだけど、
より銀も再放送なのになんつークオリティでOPED作ってんだい!
と賀茂にゃにメールでも入れたけど、あれからずっと猛ってる。。。
どうしようね!このあらぶる感じ!!
といってもオイラなんかのあらぶるは波乗りプールで浮輪持って
ちゃぷちゃぷ程度の絵しか描けんのだけれどもさ。。。哀愁

OPの頭に原作者の名前から全部書道家の方が書いてらっしゃった
あの字、めちゃくちゃ猛った。
あのカテゴリは、私はまだ勉強してないからなんとも言えないけど、
日展とか読売書法とかとは全然カテゴリの違うんだよね。
オイラが踏み込みたい領域ではあるんだけど、なんとも言えねーや。
実は書道も裏側はちょっとしたコネとかが動いてる世界だから。笑
おっと。こういうこと書くから嫌がらせに合うのかなwww

賀茂にゃのイベントデビュー、楽しみね!!
お勉強とかいろいろあると思うけど、がんばれーーー>▽<
あ、英語なら教えられるよ!←

白血球王と銀時楽しみに待ってう!
w銀時に予約入れるほど、どんだけ好きなの俺・・・。笑
by 秋月司 (2011-01-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。