=Eclipse=【銀魂】銀時祭・銀時おめでとうイラスト① [銀魂イラスト]

Happy Birth day to Gintoki !!
I want you to come back on TV animation in April !

というわけで、やってきましたよ、銀時の誕生日がwwwww
今までだらだらイラストを雑に描いてきましたが、これがやりたかっただけというね、
あれです。阿呆です。

うっかり忙しすぎて、いろいろ雑なんですけど、最後にアレとアレを足せたから、まぁ良しとしよう・・・。
めずらしく書道家っぽくサインも入れたし。

そしてめでたいが故、私的に、コレと違うもう一枚を今準備してます。

10日中に、もう一回ブログを更新します。

本当はその絵も含めてブログを1度に上げたかったんですけどね、
ちょっと無理そうなので、今日はいったんここで寝て、起きてからそっちを仕上げようと思ってます。
線画はできているので、色を塗り塗り☆

気持ちだけは、

2010年10月10日 10時10分。

ブログをアップしたつもりになっているので、もう銀時の誕生日だっつーのにまさかの自己満足です。

俺 の バ カ !

というわけで、今年も銀時のご活躍と、4月からのアニメ復活を祈る秋月でした。

てか、銀時、いくつになるんだ?
私的には、せっかくのゾロ目なんだから、33歳だったらなぁ。的な。
設定は20代後半とか言ってるけど。

私には歳の離れた親友がいるのですが、
彼女が去年、2009年9月9日33歳を迎えました。
今年は34歳になった彼女ですが、誕生日当日、旦那さんそっちのけで、私と遊んでたんで、
結構個性的な人です。笑

私の周りには強運とか、何か持っているやつが多いので、私はオーラ負けします。苦笑

私が日本で浮くタイプの性格だから、私の周りにいる人や同い年の友人たちも、変わってるのかもしれないですね。
楽しいからね、気を使わないでバカスカ物を言い合えるって。

人には言うなって注意しておいて、自分がしてる事気付かない大人ってかなりいるので、
こういう学生のころにできた友達は、とても大事だと感じています。
会社では、それぞれの立場があるから、そういうのも仕方のないことなのだけど、
プライベートの友達と、息苦しい思いなんてしたくないからね!

おっと。なんだか暗い話に反れたな。

とりあえず、今日はもう一回のブログの更新と、イラストのアップを目標に。

銀ちゃんおめでとう!

みなさまも良い銀時を☆

10.10.10.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。