=Eclipse=【金魂(銀魂)】一人で銀時祭・その弐*坂田金時 [銀魂イラスト]

ずっと前から思ってたけど、銀ちゃんとリョウちゃん(シティーハンター)って似てるよね。
こんばんは、マダオです。違った。
マダオじゃない。秋月だ!←どうした

いやいきなり何?みたいな話で申し訳ない。
私、ちっさいころ『City Hunter』の冴羽リョウが大好きだったんです。
下ネタ満載のあのアニメ。幼いころの私じゃ意味もわからなかったハズなのに、
なぜリョウちゃんが好きだったかというと、子供ながらに理解したのでしょう。
彼の持つ、ギャップです。
服屋じゃありません。ギャップです。←発音で


普段チャラチャラしてても、決めるとこはキッチリ決める。
その、締めるとこ締めるみたいなギャップが大好きだったんです。
で、それって私的に、銀時に通じるものがあって。

それでね、数か月前にハマって観てたニコ動で、動画は銀魂だけど、
曲は『City Hunter』のGet Wildって
組み合わせがあったわけですよwww

観るに決まってるでしょう!!
私、すっかり忘れてたんですが、それ観た時に、2つほど、コメント入れたんですわ。

今日その動画久しぶりに観たら、そのコメントに、同意とツッコミが入ってて笑った。

って、そんだけの話です。

ありがとうツッコミの方。同意の方。

匿名の交流で、こんなに面白いことはない。

皆様もぜひ、ニコ動にコメントとかいかがでしょうww

何が行けないって、夜中に観たのが行けない。
再びの、命がけで夜中に爆笑を堪える。笑

てか、こんなん好きだから、ツイッターとか入り浸るんだ俺。

さておき『もう一人じゃないよ!銀時誕生祭』←賀茂さんすんません。もうメンバーです。笑
今日のかぶき町からは、坂田金時です。

私、こっちでも妄想悶々な気がするぜ。。。

てか今日のブログ、面白くなくね?

まぁいいや。

入れ逃げ。おやすみなさいまそ(^p^)

10.10.10-2.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

賀茂なす

こんにちは^^

メンバーやったあああああ^^!!
いいんですかwww一緒に祭りわっしょいしちゃってもwww
そんなの全力で銀時お誕生日祝っちゃいますよwww
しかし何て言っても、今は期間が期間なだけに。。。(〒_〒)。。。
来週あたりから本格的に参加させてもらいますwww

シティハンターはわかりますね。。。私も前に深夜の再放送見てたんですが、かっこいいですwwあれは、いわゆるギャップ萌えですねwwどっか銀ちゃんと似てるw

そして私もその動画見てみよう!コメも確認しときますねww^^
やっぱり反応貰えると楽しいですよねww私もアメーバの方でツイッタ―的なのにはまってますww

金ちゃんかっこいい!!いいですねえ!!
振り返りざまの目線にはあはあ(*^P^*)wwww
私も偶然昨日金魂描いてたんですよwwシンクロですねww(なんてw
by 賀茂なす (2010-09-22 00:02) 

秋月司

To 賀茂さん
こんばんは☆

私がやたぁぁ!!ですよっ。
ぜひぜひ一緒に銀時描きわっしょいしましょうww
来週からのご参戦との事、楽しみにしております。グッ←親指立

てか、シティーハンター、深夜に再放送やってたんですね!
観たかったなぁ。。。
私がサラリーガール(ガール?)だった頃、お江戸に一人暮らし
してて、その暇つぶしにレンタルで全部制覇したのを覚えてます。笑
子供のころも好きだったけど、見返して、大好きに・・・・。
ギャップ萌え、てか、私はもう病的なギャップフェチかもしれません。←
動画も、ぜひ観てみてください。
もしかしたら私の流れコメントわかるかもしれない・・・けど、
それを抜きにしても、色んな人のコメントがも面白い動画でした◎
【銀魂MAD】Get Wildです。

てか、賀茂さんも金ちゃん描いてはったとは!!
いやマジシンクロですwwぜひ拝見したいでごす♪
私、賀茂さんの絵の目つきが本当好きなんですよ。
あの眼力にヨダレ(*´щ`*)
坂田なら金銀どっちにでも射抜かれたい感じですっb
by 秋月司 (2010-09-22 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。