=Eclipse=【銀魂】もう一人じゃないよ!銀時祭・その参*パー子 [銀魂イラスト]

相変わらず夜行性の秋月です。コンバンハ。

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日はパー子さんです。

今回から、タイトルが【一人で銀時祭】から、【もう一人じゃないよ!銀時祭】に
変わります。

来週から、『箱庭』の賀茂さんが、ご参戦くださるそうなのでwwww
楽しみ過ぎて、うへうへしてます。

ここのとこ、アニメ塗りアニメ色彩で描いてるんですけど、
フカン、アオリ入れんから、平面オンパレードですみません。

銀時の誕生日が近いというのに、なんだか最近、近妙のCPが妙に
自分の中で熱くなってきたことに笑い(^p^)‐Pu!

今、自宅で太陽光発電システムの工事してるんですが、
もう、近藤さんがソーラーパネルでいいじゃん。
お妙さんが、家の中で近藤さんが焼け焦げるのにこやかに待ってればいいじゃん!!
みたいな、脳内が変異してる感じです。

そんなこんなで終わる。
工事で人が出入りしているので、早く終わらないかなぁ。
なんか、他人がいるのってそわそわする。

てかてか、銀時祭りしてる割に、銀時ネタ、少なくね?

10.10.10-3.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

賀茂なす

こんばんわ^^

うはあーwwかわいいww
いいですね!!このパー子wwww何かすごい好きですww!!
手で❤なんか作っちゃってェーw
ケータイの待ち受けとかにしたい勢い!!ww
個人的に口紅の塗り方がすごく好きです(*^P^*)www
アニメ塗り、色合いとか線とか。。。。。
やわらかくて綺麗ですいつも素晴らしいです。。
アニメ塗り万歳!!ヽ(*^^*)丿!!

そして記事の近妙cp件について笑いましたww
ソーラーパネル!!wwwもうお妙さんとしては発電なんてどうでもいいですからねwwただ近藤さんを太陽神への捧げものにしたいだけですもんねw
ずっとそんな関係であってほしいなあ・・近藤さんの身がもつ限り。
てかソーラーパネルなんて、なかなか秋月さんエコですねー^^
私も将来したいですね^^

でもホント参戦の件は楽しみすぎてやばいです!!
こっちでも、うはうはしてますよ(笑)
本当に感謝しますw一緒に祝わせていただいて^^www
来週といっても参戦は水曜か木曜あたりになりそうです・・・・・。
くそう。。。はやく参加したい・・・・!!
とにかく私、秋月さんの更新、楽しみにしてますww!!

毎度のことながら、長々失礼しました。。。。
もうすいません。コメントの域じゃないですコレww
by 賀茂なす (2010-09-26 00:06) 

秋月司

To 賀茂さん

こんばんは^^

自分じゃ塗らない口紅を、パー子さんに塗って初紅デビュー
した気です☆
てか、賀茂しゃん、こんなん待ち受けにしたら携帯様が爆発
してしまうですよ!危険><
でも、それでも嬉しいお言葉っ(;○;)
ありがとうございます*

そうそう近藤さんwwwww
屋根の上でできもしないがんばって発電して(立ってるだけだけどw)、
お妙さん、エコなんてどうでもいいくせに、
電気が弱くて使い物にならないわ、とかしっかり文句を言って、
普通に東京電力から来てる電気を使う、というサラリとした
裏切りっぷりを(ちょっと)妄想してます。
↑使い物にならんのは私の頭だよ

そうそう、ソーラーパネル。
設置段階でソワソワしてる私ですが、使ってみて良かったら、
賀茂さんに情報をお知らせしますね(*^p^*)
将来的に役に立てていただければ幸いでございます。

こちらこそ、いつも長々落としてるので(←う○こじゃないんだから)
すみませんですよっ。
いっそアメーバ登録しようかな、とかちょっと思ってしまってる私ですww

楽しみにしてるなんておっしゃっていただけて、とても嬉しいです!
ニヤつきながら更新しまっす(^^)b
賀茂さん、お勉強がんばってくださいね☆
by 秋月司 (2010-09-26 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。