=Eclipse=【銀魂】一人で銀時祭・その壱*坂田銀八 [銀魂イラスト]

今日も夜更かし楽しいな☆
まさか、万事屋のような商売人生を、自で行くことになろうとは・・・。
フリーダムに生き過ぎているマダオの代表(は過言でありたい)、秋月です。こんばんは。
ちなみに銀時のような命を張る修羅場はありませんが。←当然だろ

さておき、今年は2010年10月10日というゾロ目の良き年に、
銀時の誕生日ということで、
『一人で銀時お誕生日おめでとう祭り』をやろうと思いました。
つっても、つらつら日々銀時を描く感じなのですが。
第一弾、坂田銀八で。
線画汚いのが目立ってしまってかなり苦手なアニメ塗り。
もういいんです。絵の言い訳はしません。←面倒になっただけ

そんなことより←
最近ブログにお邪魔させていただいている賀茂さんが教えてくださった
『性格メーカー』とやらをやってみました。
・・・・やってしまいましたよ!賀茂さん!!←呼びかけんな

私の性格メーカー笑えた。
銀魂 75%

それ言っちゃう?www

残りも 腹黒 とか 楽しさ とか マダオ的なものしかなかった。笑

自分のマダオぷりが立証されたところで、今日はお休みなさい。
龍馬伝もみたし、(自分の絵以外は)満足~Zzzz(‐ω‐)

10.10.10-1.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

賀茂なす

こんにちは^^

うはあww出てしまいましたかァwww75%wwww
すごいですね!!さすがリアル万事屋なさってるだけあります!!(なんてww
どんなお仕事なさってるんでしょう?気になりますww^^
相変わらず、銀八さん目線がかっこいいww
そして色がきれいです!!
そしていいですね!銀時お誕生日おめでとう祭り!!
ほんとにゾロ目ですね!なんとめでたいww
私も祭りに参加させてくださいww!!((すいません。。一人って書いてらっしゃるのに・・・。
・・・なんて言っても高杉の誕生日もまだ祝えてないんですが・・・・。www
とにかく、銀時祭りの絵楽しみにしてます^^ww
私も高杉を早く祝ってあげないとww

長々失礼しました。。。
by 賀茂なす (2010-09-20 23:31) 

秋月司

To 賀茂さん
脳内、銀魂75%絶賛卍解中☆でしたぉ!
一人で夜中に笑いを堪えるのに命をかけたのは初めてです。笑
てかてか、銀時祭ご参戦いただけますかっww
一人でって書いといて、実はさみしかったので、賀茂さん
一緒にやってくださるなら、嬉しいです。
実際は内容はまったくないんで、毎日1枚、アニメ塗りの
色んな銀時描いて、最後にまとめてハァハァしようと
思ってtr←自主規制。笑
せっかくなので、賀茂さんと一緒に何か描くとかもありですかね☆
私的には、高杉も、近藤も松平氏も誕生祭したい感じです。笑
銀時の後でいいか…?←愛の差。笑
ちなみに私の仕事は、完全になんでもやってて、最近は賞状書きとか、デザイン書道したり、あとは、英語講師とかインテリアコーディネーターとか。笑
何がメインかさっぱりです。苦笑
by 秋月司 (2010-09-21 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。