=Eclipse=【銀魂】イラリク*高杉晋助(攘夷) [銀魂イラスト]

お久しブリーフ!古  こんばんは、秋月です。
こんなに更新しなかったにも関わらず、覗いてくださってる方がいらっしゃるようで、本当にありがとうございます。秋月、生きてます!
てか、携帯からって画像見れるんですか?私のはIPhoneなのでわかんなくって。。。携帯用webってどんな感じなんだろう。

とか色んな疑問を持ちながら。

今回は完全に腰が落ち着くまで、おとなしーく何もすることなーく犬の散歩したり本読んだりチラシ作ったり
して(あれっ?)過ごしてました。
多分、治った。。。かな?
今日は車椅子を運んだから、尾てい骨から尻尾が生えそうな痛みはあるけど、完治はしないっぽいとお医者が。なので、この辺で大丈夫そうです。
相変わらず、IPhoneで遊びまわっててマダオ生活を堪能しております。
最近、IPhone仲間が増えて、(今更)ボンバーマンとか(今更)ぷよぷよとか、通信して楽しんでます。
ものっそスーファミ。ザ・スーファミ。笑 世代がわかってしまいますね。

しかーし、そんな中、(ひきこもりの)私に朗報が舞い込みました。
『読売書法展』でまたも【入選】をいただきました。
私は書道もやっているのですが、今年の作品ってクソだったハズだがなぜ入った?とか思いつつ。
実力じゃありません。 親の七光りです。←うわー

展覧会に飾られているので、ご興味があって、近場の方は、是非ご覧いただければ幸いです。
・・・・本名でな。←見つけられるわけねーじゃん。
まぁ、私の作品なんてなんの参考になるわけじゃないので。笑
実際は、腰痛のために練習も大してできなくて、うんこ丸出しの作品で、かなり「空気読めよ」クラスに浮いてて、
二度と出てこれないような深い穴を掘って入って永遠に封印されたいくらいなんで。
その中が、うっかり竹槍ルームでも仕方ないくらいなんで。
他の人の素晴らしい数々の作品を見て勉強されたい方は、

8月20~29日、東京は六本木、新国立美術館。

おすすめです。
私のは見つけられたらお知らせください。え?無理?

新国立美術館.jpgチケット.jpg作品.jpg

そんでそんで、最近ツイッターで素敵なつぶやき仲間にしてくださったnakoさんに、
攘夷高杉のイラリクをいただきまして、久しぶりに絵を描きました。
使わな過ぎたのか、タブレットが異常なまでにSAIに拒否反応を起こしやがって、3日もかかったのは内緒。
これから徐々に、ツイッターの方でラクガキの下絵をアップしていこうかなとも考えてます。
私の脳は、うまく妄想できない脳味噌みたいなので、リクエストとか応える感じで描ければなぁとか。
ツイッターは非公開なので、声をお掛け下されば、私からフォローさせていただきますので、
こちらも良かったらよろしくお願いいたしたく m(_ _)m

では、まだまだ暑いので、熱中症には気をつけて過ごしましょう☆

gt005.jpg




nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

賀茂なす

こんにちは^^

おひさしぶりです^^
そしてまず、読売書法展、入選おめでとうございます!!
すごいですね!!是非、拝見させていただきたいです!
が、生憎、私は京都住まいなので・・・・。(=_=)
修学旅行で行ったのに。。。新国立美術館・・・。惜しいです・・。
腰、少しましになったようで・・・よかったです^^!
ご無理はなさらないでくださいね。
そして、Iphone楽しそうですね^^!!いいなあ^^

攘夷!!高杉!!男前です(*^P^*)!!
字もさすが秋月さん!!・・・かっこいいです!!
by 賀茂なす (2010-08-27 22:19) 

秋月司

To 賀茂さん
本当、ご無沙汰しててすみませんです><
腰のご心配もありがとうございます^^
そして、読売書法展の件も、本当ありがとうございます。
奇跡の2回目ということで、家族で喜んでます☆
てか、修学旅行のコースに新国立美術館が入っていたとは驚きました!
一度でも、目にされたとのことで、私にとって、思い入れのある美術館だからか、嬉しいです。
って、私も地元ではありませんが。笑

攘夷高杉は、イラリクで描いたものなのですが、
賀茂さん程の画力をお持ちの方にお褒めいただけると
嬉しい半面、照れますね。。ソワソワ
ありがとうございますっ◎
表情がカタい絵ばっかなので、修行したいと思う今日この頃です。
by 秋月司 (2010-08-30 02:01) 

南雲 薫

初めまして、南雲 薫と申します。
銀魂大好きです、
最近は漫画とグッズ買うぐらいしかしてませんが・・・。
とくに、一番は晋助!
なんと言っても晋助一筋です!
神威もいいなってww←浮気
よろしくお願いします。
by 南雲 薫 (2010-08-31 08:41) 

秋月司

→南雲薫さま
初めまして。管理人の秋月です。
ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

高杉、私も好きなんですよー。
大人の色気的なモノが格好良いですよね。
いいじゃないですか、グッズ!
どんと集めて、一緒にアニメの復帰を応援しましょう☆
更新が超マイペースなブログですが、
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

by 秋月司 (2010-09-08 02:41) 

れい


こんにちわー!
読売書法展おめでとうございます!!
見たかったですorz
私は高校・大学書道展で準優秀賞だけ貰いました。
行書草書とか書いてるんですけどまだ
強さのある線が出せず苦戦してます;

腰も回復傾向にあるみたいでよかったです!
でも無理はなさらず気ままに行きましょう★


by れい (2010-09-17 20:41) 

秋月司

To れいちゃん
こんばんは^^お元気そうでなによりです。

読売書法展のお祝ありがとうございます。
でもね…れいちゃんみたいに実力でそんな賞を
取ったわけではなくて、本当偶然入れていただいた
ようなものなので、なんか。。。グスン!
俺、ガンバルヨ!!←カタコト

強さのある線って、自分で納得いかないだけで、
結構出てるんじゃないかな??
性格が線に表れるっていうし。
れいちゃん強そうだし。笑←失礼
でも、自分で納得できる作品が作れるようになるって
素敵ですね。
お互いがんばりましょう☆
by 秋月司 (2010-09-20 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。