=Eclipse=【銀魂】沖田総悟 [銀魂イラスト]

暑すぎて常に氷ガリガリ噛んでる秋月です。こんにちは。

すっかり夏ですね・・・。
夏といえば、思いっきり筋トレに励みたい季節なのですが、
うっかり腰を痛めてる私は、相も変わらずひきこもっています。

もともとじっとしていられないタイプの人間なので、運動させろォォォ!!
とか発狂しそうなんですけど.。o○

でもただひきこもってるわけではありません。
私の携帯はIphoneなのですが、無料ゲームを日々充実させていってます。
コレが面白くて仕方がありません。

ちなみに今ハマってるのは畑仕事です。
つっても野菜とか果物とか花を育てて、時間ごとに摘み取るんだけなのですが、
お金が溜まって行くのですよ。
隣の畑に水やりに行ったり、家畜も飼えたりするので、ウキウキです。

・・・・・・すみません、地味で。
絵も、地味つながりで山崎にすれば良かったかも。笑

地味ついでに、ツイッター非公開のお知らせ。
このブログは今のところ大丈夫そうなのですが、最近、趣味用IDの方に、イタズラが多かったので・・・。
ベースメントはフレンドリーにやっていきたい気持ちのある人間なので、
カウンタの上にリンクは引き続き貼ってあります。
フォロ方様サンをお待ちしつつ☆

今日は沖田総悟でした。
暑中お見舞い申し上げます。

gt004.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

賀茂なす

こんにちは^^
沖田ァァw!てか、山崎の件にわらいましたw
これは暑さも吹っ飛びますねww
そして、服の塗りうまいです!
どうやってるんですか(*_*)

ちなみに私、去年リアル菜園はまってましたww
エンドウとかトマトとか大収穫でしたw
Iphoneいいですねー^^


by 賀茂なす (2010-07-21 15:47) 

れい


お、沖田…!!愛しの沖田!!
うちが見るにはあっきーの沖田は初めてです!

運動…やっぱりWiiとかがいいですよ^^
ヨガとかありますし、腰を鍛えたりもできますよ!

ただうちは課外と部活だらけなんですけどね;
このクソ暑い中墨と半紙まみれに…orz
まあのんびり書道も上達させていきます。。。

by れい (2010-07-22 22:06) 

秋月司

To 賀茂さん
こんばんは^^
レスが遅くなって済みませんデス。汗

リアル菜園、いいですね!
自分で作る野菜だからか、売っているものより
美味しく感じたり・・・。って野菜にまで親バカ。笑
今年はやられないのでしょうか。

服塗り、ありがとうございます!
私はSAIってソフトで描いているのですが、
コレは全部、鉛筆ツール画です。
鉛筆をいかに鉛筆に見せないか、を求めて、
ぼかしを入れたりして試してみました。
色々ごまかしているので不安ですが、
お褒めいただいたので、結果オーライと
言うことで◎
今、画面の大きさを求めて、Ipadも狙っている私ですb
by 秋月司 (2010-07-25 00:34) 

秋月司

To れいちゃん
レスが遅くなってすみません・・・

例によって、腰がね。
うっかり違う病名が出てきちゃって、運動もストレッチもドクターストップ出ました。悲

沖田好きのれいちゃんにいい反応をもらえると、
良かった!!と思います。
私、かなりのツンデレなので、「それ嫌」とか言いながら
本当は好きなのが多いです。笑
素直になったら負けだと思ってるピーターパン野郎です。笑
だから、沖田君も、描きにくいけど、なんだかんだで好きですよ。

書道は順調ですか?
私は今、初めてデカいの書いてますよー。
腰に負担のかかるやつ。
そのうちれいちゃんの作品もみたいなぁ思ったりしてます。
by 秋月司 (2010-07-25 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。