=Eclipse=【銀魂】遅れまして神楽誕。 [銀魂イラスト]

10日近くぶりにこんばんは。生きてます!秋月です。

自分で「神楽誕生日フラグ」を立てておきながら2日遅れるという非常に
無責任な事態が発生してしまいました。

神楽ちゃん・・・!申し訳ない(;△;)!

最近、少しばたばた・・・・と始まると、言い訳になってしまうのでしませんが。

コレも本来ならば1日で終わるところを、2日かかってしまいました。
んで、当日間に合わず、日付だけでも入れときゃいいや!みたいな。

そして今更2年後銀魂を描いてみたわけなんですが・・・・。

すんません、私、本誌今回読み逃してます。

なので衣装が適当で・・・。合ってんの?合ってんのこれ??みたいな手さぐり状態な上に、
デッサンが狂ってるぅ。

そんなこんなで、今日は、
今更だけど、遅れてごめん!神楽、お誕生日おめでとう!2年後イラスト
でした☆

gt011.jpg
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 7

賀茂なす

どもども~^^
すまんよ、、、、コメ遅れてしまって!!
私も上手いことパソが調子悪くなっちゃって。。。。
一回消えやがったのさ。書いてた時にw
あと昨日は妹に妨害されて書けなかった!
まっことすまんw私も言い訳っぽくなるのは仕方ないw
それに最近何かと忙しいのは事実ww

神楽ぁ!誕生日おめっとさん!w
二年後イラスト素敵だなあ。。。。。。。。
ポーズといい、背景の兎といい・・・
かっけー・・。。神楽ァア。。。。。
あ、私も二年後銀魂よくは知らんから、大丈夫!服とか分かんない(笑
何かつかちんの描くキャラって男前やね!!
ほんと「男前」って言葉が似合うよwwすっごい思うw

私もお妙はスルーだからな、見事にwwまいいやw
きっと近藤さんあたりに色々もらってるでしょう。。。(受け取ってるかは知らんけどw
ちなみにもっさんは11月15日だよ。w
来週の月曜wwジャンプの発売日だぁwだから期待するよw
ほんと、いつになったら登場するんだろうかw

てかてか、前のレスの二キビの話ありがとうwww
凄いなあ、。。つかちん頼りになるうwwほんと。
いろんなこと経験してるのね^^!またお手入れ方法とか聞きたいわ^^w
てかね、私も悩みとか含めて普通にメールしたいなと思うのだが、つかちん、どうだろうか。。。。この場をお借りして私情のことまでもつらつら書き連ねるのはどうかと思うのでなw

ほんと最近寒くなったよ。。つかちんは体調大丈夫?
こっちでは風邪がかなり流行ってるから気をつけなければ(^_^;)

ではではつかちんもお気を付けを!^^
しーゆーヽ(*^^*)丿
by 賀茂なす (2010-11-09 22:54) 

秋月司

To 賀茂にゃ

こんばんにゃ^^てか、マジで寒いよね。この頃・・・
体調、心配してくれてありがとう!
実はオイラ、最近、鼻がズビズビしてて、ブタクサの花粉?
とか思ってたら、また黄砂が飛んでるということで、
クソが・・・!とか半ギレ状態で過ごしてるよ・・・。
黄砂とか花粉とか、こればっかりは薬でもどーにもならんからのぅ。

てか、賀茂にゃも大丈夫?
今年は夏が過度に暑かったから、冬も例年以上に寒いそうだよ。
京都ってそれこそ、土地柄的に寒いんじゃない?
風邪が流行ってるそうで、うつらないように気をつけてね。

てか神楽!そうそう!もっと色っぺーねーちゃん的な神楽を
二年後には想像していたんだけど、神楽ちゃんの活発な部分は
残っていてほしいなぁという願望から、こんな感じに・・・w
オトコマエってありがとう!
それなんか、描いてる本人もよく言われるから、もしかしたら
性格が絵に出てるのかも!?笑
高校ん時の友達とか、よく私の紹介に
「漢字の漢と書いておとこと読む」とか、「男気」みたいな
言葉を使うので、なんだろう?と思ってたんだけど。笑
最近わかった。
私、ジジィ臭いwwwwww←今更!

でも思うに、賀茂にゃの絵もかなりオトコマエだから、
私の想像する賀茂にゃも結構ボーイッシュな感じ??なんだけど、
どうかしらwww←失礼ですまぬ。汗
ショートカットの活発女子高生!みたいなww
なんか、表現に時代を感じるんだが。。。。気にしない。笑

辰馬の誕生日もありがとう!
ちょうど土日を挟むなんて、俺に描けるぜ今回!って言われている
ようで、ちょっと頑張ろうかしらともくろんでおります。

龍馬伝も最終回に向けて相当盛り上がってるし、歴史って素敵ね!
あの時代に、がんばってくれてた人達がいたからこそ、
今、うちらの生活が成り立ってるんだもんね。
不景気とはいえ、日本てハタから見たらいい国なんだろうなぁと
思うよ。

てかてか、私なんかでよければ、お肌ケアでも悩みでも
なんでも聞くよー!
あんま立派な人間でもないんで、適確な事は言えんかも
しれんけど。笑

ここにアドレス載せるのもアレなんで、ツイッターのプロフの欄に
載せとくよ。
エロイタメールが多いから、賀茂にゃからメール来た時点で
さくっと消すので、ヨロピヨピヨ☆
by 秋月司 (2010-11-12 00:13) 

賀茂なす

つかちんごめん!
今やっとツイッタ―登録したよ!!

遅くなってほんとごめん。。
エロイタメールの被害大丈夫??
by 賀茂なす (2010-11-15 00:57) 

秋月司

To 賀茂にゃ

エロイタ大丈夫だった!ご安心を〜。

てか、ついった登録せんと、プロフ見れなかったのかな!?
ってちょっと心配だったアル。。
なんか、手間かけてもらうことになっちゃってごめんよ(>_<)
でもせっかく登録してくれたんし、楽しみましょ☆
早速メール返信しといたから、よろw
by 秋月司 (2010-11-15 12:24) 

坂田

すっごく今更コメント・・・orz

神楽アアァァア!めっちゃボイn(殴
グラさんすっごくかわいいです!><
オリジナルの衣装も最高ですb
結局私は銀さんだけでなく神楽の誕生日も
祝えませんでした・・・死ねばいいよ/(^q^)\

乱文失礼しました。


by 坂田 (2010-11-17 21:52) 

秋月司

To 坂田さま

こんばんはー!はじめまして?ですよね?
あれ、でも、どっかで名前を見たことがあるような。。。
気のせいだったらすみません(>_<)
結構前の更新記事にコメントありがとうございます!
そろそろね、辰馬をアップしないと11月終わっちゃうよ!て感じですね。笑

なんのお構いもしませんが、良かったらまたお待ちしてまーす*
by 秋月司 (2010-11-19 19:55) 

RweIY

Medicine prescribing information. Drug Class. <a href="https://prednisone4u.top">how to buy generic prednisone for sale</a> in Canada. All what you want to know about medicament. Read information now.
<a href=http://www.foodforfox.ir/showpost/%D8%AF%D8%A7%D8%B3%D8%AA%D8%A7%D9%86-%D8%AA%D8%B1%D8%B3%D9%86%D8%A7%DA%A9-%DB%8C%DA%A9-%D8%B4%D8%A8-%D8%A8%D8%A7-%D8%AF%D9%88%D8%B3%D8%AA%D8%A7%D9%86>Some what you want to know about medicines.</a> <a href=https://www.pdknews.pl/bitwa-o-empik-jak-sie-zaczely-zamieszki-na-marszu-niepodleglosci-11-11-2020/#comment-4925>All what you want to know about medication.</a> <a href=https://trs.if.ua/knopka-zmivu-sigma-01-3-6-hrom-glianets-geberit3755>Best information about drug.</a> 28c9095
by RweIY (2021-01-11 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。