=Eclipse=【銀魂】銀八センセ? [銀魂イラスト]

なんだか最近夜型すぎるので、今度から、ガチで朝方に戻そうと思ってる秋月です、こんばんは。

今日はこんな時間だけど、明日から5時には起きるから!!
絶対起きるから!!!!

そしてツイッターでおはよーつぶやいてやる・・・。

と、いうわけで(どーいうわけよ)、セクスィーな銀時描きたかったんですが、
俺からセクスィーな絵なんて出てくるわけなく。
しかもなぜか銀八さんになってしまった、所要時間、5分のイラストでした。
もっとすごい絵を5分で描いてる人ってたくさんいるけど、すげーな。マジで。
俺にはコレが限界です。
ちなみに「美」と晋助は、10分です。

・・・・愛情足らずですんません。

でも今日やっとジャンプ立ち読みしたよ!
読み切りの方はさらっとしか読めなかったけど。
俺も蟹、腹いっぱい食いてェな、と思った会でしt←ネタばれすんな

明朝、ツイッター覗いて5時にツイートしてなかったら、ほくそ笑んでやってください。

ではっ!

gt010.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。