=Eclipse=【銀魂】もう一人じゃないよ!銀時祭・その伍*銀時(幼少) [銀魂イラスト]

JKってジョン小西(←誰よ?)じゃなくて、女子高生の略だったんですね。
と最近知った秋月です、こんばんは。
ここのところ、妙に変な略語多くて理解できんのが増えました。
時代に取り残されてますね。うふふ。

さて、というわけで、今日は賀茂さんにリクエストいただきました
銀時の幼少時代を描かせていただきました。

リクエスト、と単語にすると、どうにも血を吐きそうになるんですが。←どうやら恥ずかしい
だって、私ごとき画力の人間が、賀茂さんほどの画力に方にですよ?
そらーもう心境は、福神漬けに対して、「そろそろカレーになってみないか?」
って言ってるようなもんですよ。←伝わるのコレ?

今回はどうしても2wayで塗りたかったのですが、時間の関係上、とりあえず
このメソッドのみで失礼します。

銀時祭り、済んだらリベンジするから。
マジで。
リベンジするから!(大事なことなので2回言いました)

てか、描きたい絵があと、5枚あるんだけど、時間が。。。
描き切れるの俺?
無理とか言って諦めたら、完全に銀時への愛を疑われるよ?
と思いながら、今日は寝ます。←オマエ・・・

てか、「よりぬき銀魂さん」の新OPのED観ました?
ちょっ、何、ソレ・・・絵ェ・・・ムハァムハァ(´д`)=3
ってなって、主題歌をスルーしてしまった一度目。
栗山千明さんが歌ってるそうで、もう大変失礼しました気分です。
布袋さんが作っていらっしゃるようなので、私の世代的には色々と豪華ですね。
今回色んな意味で大盛り上がりみたいだし、アニメの再起動の助力になるといいなと願いながら。

じゃないと、中の人がご両親に「職安行かなくて大丈夫?」とか聞かれてるそうですよ。笑

大丈夫でしょう、彼、売れっ子だから。
とか、オマエどこ目線からのセリフだよ的なことを言ってみる(^p^)

馬鹿なことは大体、公開にしたツイッターで見るだけでも楽しんでもらえるように、
つぶやいてるので、そっちの方でよろしくです☆

10.10.10-5.jpg
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

賀茂なす

うひょーーwwwwやばいwwかわいいwww(*^P^*)
ほんとやばいですね!!!!!仔銀wwwwww
その片手あげたポーズにやられましたww・・・お持ち帰りですね(笑)

すいません・・・wいきなり変態全開の賀茂なすですww

「カレーになってみないか?」のとこ爆笑ですねwww
秋月さんの例えやばいですよwwwセンスありありですねww
2way見たいなあwww
リベンジですかァ・・・((もう十分うはあ・・・*^P^*なのにwwうひょひょw
また見れるんですねww秋月さんの仔銀ww
楽しみだーーwww

あーww見ましたよw新OPとEDww
絵が綺麗でしたね!!とくにED!!何だあの背景って思いましたww
久しぶりに女性歌手さんだったので新鮮でしたww
けど、すいません。。。w私も絵に集中してあんまり聞いてなかったりwww
そしてHDに録ってたので聞き返しましたww

ホントですねww早く復活してほしいですよ^^
知ってますよww言われてるそうですねww

でも何か終わったのはスポンサーが降りたからだ、みたいな噂があるんですが、本当なんですかねぇ・・・(´・ω・`)。。。

・・しかし大丈夫でしょう、彼、売れっ子だから。
・・・・・・すいません。wwパくって言ってみる。ww

ツイッタ―見させていただきましたwww
普通におもしろかったですwwwフォローしたい気分ですwwww
by 賀茂なす (2010-10-07 23:04) 

秋月司

To 賀茂さん

こんばんみゃ^^
変態さんいらっしゃ~い、ですよ!
さらに負けない変態がここに待機してます☆笑

チビ銀のお持ち帰りは、リベンジした新たなる方を賀茂さんに・・・、
と思ってるのですっ◎
名付けて、「チビ銀(改)」。←パクリ元が丸見え。
片手あげてるのは実はその上に前景を入れようと思っていて・・・
ってネタばれになるのでヒミチュw←やめろ

パー子はもうあんなんで良かったら、煮るなり焼くなりって
感じなのですが。笑
がっつしリベンジする気なので、もちょい待ってておくんなせェw←沖田?

てか、賀茂さんも絵に集中して曲聞き逃したと知って、
ちょwwwwシンクロwwwwwwとか嬉しかったり。笑
OPはいつもの万事屋、EDはシックにって感ですかね☆
銀ちゃんがまじめに働いてるとこから、へとへとになってる流れが、
ワタクシ的鼻血ポイントでした。←変態めがw

あと、賀茂さん。そのアニメ終了理由の噂、本当ですよ、ソレ。
アニメ監督であるエリーの中のオッサンが、アニメ銀魂復活のための
プロジェクトの一環として、ツイッターしてるんですけど、思いっきり
そのことをつぶやいていらっしゃいました。

他にも、サ●エさんを例えに出したりして、●曜日の●時から
アニメを作るのには、いくらかかる、みたいな業界的なこと、
韓国では銀魂はR18指定アニメで深夜放送(笑)とか、
色んな事をつぶやいていらっしゃって、めっちゃ面白いです。
私、思いっきりフォローして(心の中で)応援させていただいてます。

私はおばかなことしかつぶやかないけど。笑
登録も簡単ですし、賀茂さんも良かったいかがでしょうww
ツイッター、普通に面白いですよ!マジで*
by 秋月司 (2010-10-08 03:05) 

Sebastian

Hey! Do you uuse Twitter? I'd like to folliw youu iif thaqt would bbe ok.

I'm undoubtedly enjoing your blog andd look forward to nnew posts.
by Sebastian (2023-09-22 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。