=Eclipse=【銀魂】もう一人じゃないよ!銀時祭・その肆・副長?坂田銀時 [銀魂イラスト]

タイトルを全部「坂田銀時」でまとめようとしてるもんだから、
数字以外同じタイトルばっかになりそうで、どう出していくか今になって内心、
Oh!Gosh!!になってる秋月です、こんばんは。

銀時祭り、水、木あたりから、賀茂さんがご参加くださるとのことでしたが、
私が更新してなくて申し訳ないです(>_<)
賀茂さん、秋月のここ、空いてますよ。←いらねーよ

最近ちょいと、家の人間が忙しくて、私がその手伝いをしてたら、
巻き込み事故のように私がうっかり忙しくなるというドツボにハマってしまい涙。

大丈夫、俺負けない!みたいな。

そんなこんなで最近、手抜きせざるを得ない絵ばっか描いてたら、
本塗りの仕方忘れたもんで今日は復習してみました。←コイツ手抜きって認めたよ

あと、平面っぽくどうしてもなってしまうようになったので、同じ絵を
2wayで塗ってみました。

昨今ですが、身体で覚えたハズの事ですら、自分に定着しにくくなって、一度
やっても忘れてしまうという恐ろしい脳の老化に行きあたり、ヒーヒー言いながら。

細かいとこいろいろ汚いので、でっかくして見ないことをお勧めしつつ。
今日の坂田はこんな感じです。

10.10.10-4.jpggt007.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

賀茂なす

こんにちは^^

私も更新遅れてます!!
私も水曜にやっと難から解放されたーー!!と思いはしゃいで載せるイラの絵描いてたら・・・・・あれ?何か体が重いぞ?てなってしまいまして・・
風邪ひいてダウンしてたんですよ・・・・・。
けど、何とか一日二日で治しまして・・・・今日の深夜、更新する予定です!!

とりあえずお知らせに来ました。。。。
水曜木曜とかほざいてすいません・・・w

詳しいコメントはまたこちらに現れますので、迎えてやってください。。。

上の銀時にうへうへもえながらちょっくら描いてきます!!
by 賀茂なす (2010-10-01 23:43) 

秋月司

To 賀茂さん

こんばんは!
難から解放、おめでとうございます!
てか、風邪は大丈夫ですか??
最近急に寒くなったからか、周りで風邪ひいてる人間が
増えたなぁと思ったら、賀茂さんまで・・・。
そんな身体で無理はしないでくださいね。
今からそちらへ伺いますです ^^b
by 秋月司 (2010-10-03 00:48) 

賀茂なす

こんにちは^^
ご心配ありがとうございました!!
賀茂完全復活ですwwヽ(*^^*)丿
再びコメントのため参りました!w

wwww何かいろいろおもしろいのですが・・・
秋月さんもお疲れさまでした・・・・・・・。
そちらは落ち着きましたでしょうか・・・・?巻き込み事故は恐いですからねェ・・・・・ヘタに突っ込むと自分が一番酷い目見るという・・・・・懐かしいぜ・・・((誰だ?って感じですね。すいませんww

そして2way銀時もパないです。。!かっけえですww
やっぱり雰囲気変わりますねェ・・・^^右絵にいたってはどう描いてるのか・・・すごいです・・・
私も久々のデジ絵だったんですが、色々忘れてましたね・・・こうするのどうだったっけ?ってのがどんだけって程にありましたw
やっぱりありますよ、物忘れはwww

また描けたらでよろしいのですが、私秋月さんの仔銀が見てみたいなあ・・・なんてwwすいません(*^^*)
by 賀茂なす (2010-10-03 01:37) 

秋月司

To 賀茂さん

こんばんは^^

完全復活良かったです◎
季節の変わり目だから、ぶり返しも少なくないようですので、
ご自愛くださいね。

てか、賀茂さん!いいのに!絵の感想なんていいのに!!笑
脳が出るほど最近手ェ抜いてるってのに・・・←クソがww
いや、コレマジストーリー、高杉以来、気合い入れて描いてないくて・・・。爆
お恥ずかしながら、銀時祭りとか言って、何やってんだよオィィ!!
愛が足りなさすぎだろ!って感じで申し訳なしでございます。吐血

こちらは実はまだ落ち着いてなくて、そこにダイエットまで始めちゃった
もんだから、忙しさを自ら増やしている馬鹿っぷりをご披露中です。苦笑
明日は、ちょっと精神を落ち着けるため、写経に行ってきます。

てか、CGですが、ソフトにもよるようです。
私は今、SAIを使っているのですが、どうも限界があり、出したい効果が
出なくて、最終的にはイラストレーターを使います。
ですが、SAIで保存した形式だと、背景にイラストレーターで画像を
合成することができなくて困ったり。
本当はフォトショップが使えると便利みたいなんですが、持っていなくて
涙涙です。。。

あとここでコメントで失礼します。
あの、何コレ珍百景・・・wwwwwwww
もらっていいですか?Iphoneの待ち受けに。
これは賀茂さんのブログさんのレスにでも、におわせておいて
いただければ尻尾振って誘か・・・違った。持ち帰らせていただきますゆえ☆
銀時さんの子供時代、もちですっ。
私なんかにお願いしていただけるなんて、光栄です。
是非是非、描かせていただきますね☆
なるべく2wayで。←使いまわす気だよコイツw
by 秋月司 (2010-10-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。