=Eclipse=【銀魂】ヅラ、誕生日おめでとう。 [銀魂イラスト]

今日はヅラの誕生日だと、夕方ツイッターで知って、あわてて10分くらいで描きました。
クオリティひっくーーーーーー。
ごめん、ヅラ。ドンマイです。
間に合わせたことに、意味がある!
という自己満足。

私、自己満足とか、現状維持とか、嫌いなんですけど。←常に成長したい人

この絵、初めて塗り方変えたのですが、コレ、面白い・・・。
この塗り方をまた形にできるように、ちょっと練習してよう思います。

gt002.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

あめ色たまねぎ

はじめまして!!
絵上手ですね!!
私もこれくらい描けるといいなあ!!

銀さんうますぎです!
私銀さんが銀魂の中では一番好きなので
いつも描いてたりするんですがあんまり銀さんっぽく
ないんで羨ましいです!!

私のブログは画像しか今のところ載せてないんですが
気が向いたら来て下さい!

またきまーす!

(長文失礼しました)

by あめ色たまねぎ (2010-06-28 17:49) 

秋月司

⇒あめ色玉ねぎ様

はじめまして、こんばんは^^

絵は、まだまだ修行中の身なんですよー!
でも、お褒めいただきありがとうございます☆

私も銀魂では、銀時が一番好きです。
あのゆるゆる感が何とも言えません。笑

更新等めちゃくちゃマイペースなブログですが、
よろしくお願いしますっm(_ _)m
by 秋月司 (2010-06-29 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。