=Eclipse=【鋼の錬金術師】初描きの大佐と中尉 [他ジャンルイラスト]

腰が痛いよーとか言いながら、座れるようになってきたのが嬉しくて、座る時間を徐々に延ばしてます。

いい加減に治らないと、かばってる他の箇所にガタが来そうな予感です。
最近膝が痛い。

今日は、『準備中イラスト』で一部お見せしてたイラストに色をつけてみました。

背景とか、もっと手の込んだことしたかったし、エドとかアル、イズミ師匠とか最初いっぱい入れたかったのですが、無理ができず。。。
自分的には何となくもっとキャラを敷きつめたかったのですが。最終回だし。
私はあまりマンガを読まない方なのですが、『ハガレン』は好きだったのです。でも絵を描いたのは初めて。最終回だからか。←何回言う気ww

炎が夕日に見えるという画力のなさに自分でヒいたww

まだまだ腰痛抱えて描いているので、遅筆で申し訳ないのですが、気長に見守ってやって下さると光栄です。

コレ描いたから、またしばらく【銀魂】のキャラどアップとか【オリジナル】の方に手を出していきたいと思います!
あと最近気になった別ジャンルもあるので、そっちも練習中です。

今、自由で一番楽しく描いてる時期だなぁと思う今日この頃です。

画像をクリックすると、大きいサイズの絵が見られます。
fa002.5.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

れい

た、大佐ァァァァァ←浮気笑

ついに鋼も最終回を迎えてしまいましたねorz
ついつい傑作ポチしそうなれいでした笑
by れい (2010-07-06 20:42) 

秋月司

⇒れいちゃん
れいちゃんもハガレン読者・・・!?
終わっちゃったけど、とても良い話だった・・・・。感涙

傑作ポチはないですが、お気持ちだけありがとうきびウンコ☆
by 秋月司 (2010-07-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。