=Eclipse=はじめましてー^^ [銀魂イラスト]

はじめまして、秋月司と申します。
この度、イラストブログなるものを立ち上げることとなりました。

趣味の合う方、いらっしゃいましたら、お気軽にお声をお掛けくださいましたらありがたいです・・・。

まだ全然使い方がわかってなくて、検索方法もわからないので・・・。

オリジナルも描くのですが、とりあえず今は、銀魂を中心に描いてます。
よろしくお願いしまーす^^

とか言いながら、プロフの拡大バージョン銀時が、めっちゃメンチ切ってる・・・。

icon001.5.jpg

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

文月 哩

こんばんは!
早速遊びに来ました☆

↑の銀さんがめっちゃカッコよくて、
惚れましたww
by 文月 哩 (2010-06-22 23:59) 

秋月司

Dear 文月さん

こんばんはー☆
早速の書き込み、ありがとうございます^^
銀時、惚れていただけて良かったww

てか文月さん、下のお名前、なんて読むんでしょう・・・??
と質問してみるワタシ。
アホですみません。乾


by 秋月司 (2010-06-23 00:22) 

れい

あっきー!!←

早速遊びに来ました☆
元気そうで良かったです^^
うちも銀時惚れました!!
さっそくお気に入り登録したので
パソコンが使える限り遊びにきます!!

P.S
BBSはどこでもいいですよーw
日記とかイラストとかあぴる、とーく
などのところでも★
by れい (2010-06-23 21:05) 

秋月司

Dear れいチャン

待ってましたよー^^
今日はちょっと腰痛すぎてもう寝ようかと思って
最後に覗いたら、いらっしゃいませでした☆

れいちゃんも、銀時気に入ってくれてありがとうw
浮気かい?笑←一言多いんだよオマエ
もう自由になんでも描ける感じなので、
近々、沖田もアップできるようにがんばりまっす。

HP、今向かってますなう。
パソコンからなら行ける気がしたのです。
by 秋月司 (2010-06-23 22:03) 

文月 哩

下の名前は『まいる』って読みます@@

もっと早く言ってくださればよかったのに!ww
by 文月 哩 (2010-06-25 19:01) 

秋月司

⇒文月さん

こんばんは。
「まいる」さんですか!
教えていただいてから漢字調べたら、リアルにありました。笑
ありがとうございます☆

by 秋月司 (2010-06-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|=Eclipse=【鋼の錬金術師】初描き.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。