=Eclipse=【銀魂】銀時祭の筆休め・坂田銀時 [銀魂イラスト]

すんません、二年後銀魂ってなんですか?
気になって夜も眠れない秋月です、こんばんは。←夜寝てねーだろ。

なんかジャンプで万事屋さんの未来予想図的なものが出たようですね。
最近、買ってない、立ち読みしてない、で遅れてるんですが。
これはもう単行本を待つしかないのかい?←誰に聞いてんだ

さておき、今日はですね、銀時祭りでアニメ塗りを連発してたものの筆休め。
ちょっと違う方法で、塗ってみました。
塗りが浅いんですけど。

最近、お世話になっている賀茂さんが、アナログで水彩画を描かれていらっしゃって。
すごく素敵なんですよ。
そして、絵のうまい方の周りには絵の上手い人が集まるご様子で、
お友達も御上手なのです。

で、味のあるその感じに憧れて、私はCGですが、一枚、水彩で塗ってみました。

・・・・・・・白黒でな。

で、やっぱり加工を加えるあたり、何かデッサン力の足りなさをごまかした感が溢れてるけど。笑

賀茂さんには、「無印良品」から出てる、素敵な紙を教えていただいたので、
近々買い物に家を出ようと思います。

・・・・・・・なんかヒキコモリみたいな書き方ね?

遊びに行く時は国を出ちゃうから。俺。
しばらく帰ってこないから。笑
これ、マジな話、2回程、捜索願出されたことある。
3回目は流石に、家族にも免疫がついたようでしたが。←自分を変えない頑固なマダオ。笑

さておき。

賀茂さん、コメントにお礼が入らなかったので、こちらから失礼します。
情報ありがとうございましたっm(_ _)m

今日はアニメ塗りじゃないけど、坂田銀時。
言い訳は上のとおりでござる。

gt006.jpg








nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。